【プロって何? (2) | アマチュアを超えるもの】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • プロって何? (2) | アマチュアを超えるもの
    市村三座
    プロって何? (2) | アマチュアを超えるもの

    前回の続き:https://kaikan.co/aichi/671/15322/diary/301765/

    前回は、とある方が考える「プロ」を紹介したのだけど、僕が考える「プロ」はちょっと違う。

    僕はよく、何かを考えるとき、その反対のものをよく引き合いに出す。
    プロの対義語は「アマチュア」と言われることが多いと思う。
    アマチュア(amateur)の語源は、ラテン語の「amator」。
    愛を意味する「amor」から生まれた言葉で、「何かを愛する人=愛好家」を指す。

    じゃあ、プロは愛がないの?といえばそうではないと思う。
    プロは、アマチュアより、もっと深い愛を持っている人だ。
    あるいは、アマチュアとは一線を画す技量であったり、専門知識であったり。
    そういうただの愛情「だけじゃない」ものをもっている人がプロなんじゃないかと思うのだ。

    もちろん、プロ(それも超一流!)の中には愛を持っているとはいいがたい人がいるし、絶対ではない。
    でも、何かを深く極めた人の奥には、どこかに深い愛情か、それに近いものがあるように思う。

    5月のイベント(期間:5/1-5/31)
    3年目突入記念!
    性感120分3,000円引き/性感180分5,000円引き/大阪市内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books





市村三座の写メ日記一覧