【性の成熟は人間の成熟 (8) | 冒険しよう】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 性の成熟は人間の成熟 (8) | 冒険しよう
    市村三座
    性の成熟は人間の成熟 (8) | 冒険しよう

    僕は、基本的に年齢や経験を積み重ねるほど、性というのは面白くなっていくものだと思っている。


    でも、いくつかのマイナス面はやっぱりある。


    体力的なものなんかは、すごくわかりやすい話。


     


    でも、それ以外にもいくつかあって、それは「冒険しづらくなる」ということ。


    年齢を重ねるほど、積み重ねてきたもの、失うものが増えていく。


    冒険というのは、そういったものを捨てたり、取り崩していく作業でもあるから、ためらう気持ちが出てくるのは当然だと思う。


     


    でも、同時に自分の中に足りないものや、本当に望むもの、というのも見えてくる、という利点もある。


    そういったことと、冒険へのリスクと。


    危ういバランスを保ちながら、お客様と一緒に冒険する。


    他では得られない何かを探す。


    そういうことが僕の仕事なのかな、と最近強く思う。




市村三座の写メ日記一覧