【マッサージとか性感のはなし | 相手を感じる、疑わない】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • マッサージとか性感のはなし | 相手を感じる、疑わない
    市村三座
    マッサージとか性感のはなし | 相手を感じる、疑わない

    マッサージであれ、性感であれ、ずっと重要だと思っていることが「相手の反応や言葉、そして自分が感じていることを疑わない」ということ。
    「信じる」といってもいいかもしれない。
    でも、僕はどこかで「信じる」ことは固執と紙一重と思っているところもあるし、「疑わない」くらいがちょうどいいんじゃないかと思う。

    要は「疑って」しまうと、短絡的に強くしてしまうのだ。
    自分のやっていることに自信が持てないから、効果を求めて力を込める。強くする。
    いわゆる「ガシマン」というやつも、この類い。

    もちろん、効果がないと分かったら修正はするんだけど…
    でも、その修正も「将棋みたいに過去の定石や今後の展開を熟考した上で修正する・正解を探す」というのじゃ「ない」。
    むしろ「今に集中して、今の感覚を頼りに動く、言葉を選ぶ」という感覚。

    なかなか言葉にしづらい感覚ではあるのだけど…でも、人を扱う仕事というのは、こういう感覚的なところがとにかく大事。
    これは、掛け値なしの真実なんじゃないか思う。




市村三座の写メ日記一覧