【目の前の人を大切にする | テクニックやプライドがそんなに大事?】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 目の前の人を大切にする | テクニックやプライドがそんなに大事?
    市村三座
    目の前の人を大切にする | テクニックやプライドがそんなに大事?

    僕は読書垢で短文書評もやっている。
    昨日紹介した「となりのセックス」は、一言で言うと女性のセックスの体験談だけど、ありきたりなものになってなくて、とても学びが深かった。
    https://x.com/sanza_books/status/1760787158737002769?s=20

    ただ、そんな中でちょっと気になる記述もあって…短くまとめると、
    ・体験談を語る女性の一人が、ある著名なセックスカウンセラーの人のところにいった
    ・その人の施術を受けたが、痛みを訴えたところ「あなたの身体がおかしい」と言われた
    ・その後2回施術を受けたが、施術中に電話に出るなど、非常に投げやりな対応だった
    ということ。

    このカウンセラーが誰かは何となく想像が付くのだけど、そのことは置いといて。

    このカウンセラーが大切にしていたのは、結局のところ自分のテクニックであり、自分のプライドだった。
    だから、目の前の人がリラックスしているか、快適であるか、心と身体が開いているかに、まったく無頓着だったわけだ。

    こんな状態ではいいセックスはできるわけないよね。
    お互いがお互いを思いやり、目の前の人を感じることができてこそ、いいセックスができる。

    当たり前に聞こえることだけど、とても大切なこと。




市村三座の写メ日記一覧