【性の成熟は人間の成熟 (4) | 「できない」を知る】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 性の成熟は人間の成熟 (4) | 「できない」を知る
    市村三座
    性の成熟は人間の成熟 (4) | 「できない」を知る

    人は何だってできる…わけじゃない。
    誰もが「できる」ことと「できない」ことを持っていて、その狭間をふわふわ漂っている。
    年齢を重ねた人ほど、自分に「できない」ことがあり、今後もそれは増えていくことをよく理解しているように思う。

    でも「できない」ことが、不幸なことかというとそうでもない。
    何もかも、一人でできるなら、誰かとつながる必要なんてないのだ。
    「できない」から他者とつながろうとする。
    「できない」から、かえって人としての魅力が増す。

    そういうことを理解できるのも、人としての成長であり、成熟であると思う。




市村三座の写メ日記一覧