【性の成熟は人間の成熟 | 年齢を重ねたからこそ】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 性の成熟は人間の成熟 | 年齢を重ねたからこそ
    市村三座
    性の成熟は人間の成熟 | 年齢を重ねたからこそ

    セックスには色々な側面がある。
    社会的であったり、政治的であったり、生殖のためであったり、快楽のためでもあったり。
    たとえば「処女はダサい」みたいな価値観に流されてセックスしたり。
    たとえば「イケメンの誰々と関係をもったら、羨望の眼差しが向けられるだろう」という思いからセックスしたり。

    大抵、そういう側面はセックスの純粋な楽しみを奪っているようにも思うのだけど、簡単には切り離せない。
    だから、セックスを楽しむには、そういう雑音的な側面に振り回されないことが必要になる。

    つまり、人間としての成熟が必要ということ。
    そして成熟には時間がいる。

    僕は年齢を重ねた人ほどセックスも成熟して、面白くなってくると思っているけど、それはこういう理由だ。
    どの側面が自分にとって必要で、どの側面が時と共に変わるはかないものか。
    そのことをよく理解しているのは、年齢を重ねた人ならではの強みなんじゃないかと思う。





市村三座の写メ日記一覧