【セックスの本質とは? | 代々木忠(元)監督のはなし】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • セックスの本質とは? | 代々木忠(元)監督のはなし
    市村三座
    セックスの本質とは? | 代々木忠(元)監督のはなし

    僕の性感は、師匠がいるわけじゃない(僕が師匠だと勝手に思っている人はいる)。
    ただ、影響を受けた人は本当に沢山いて、その中の一人が元AV監督の代々木忠氏。
    ヨヨチューの愛称でピンク映画や「ザ・面接」といったAVシリーズを撮られた方だ。

    ご著書も多数あって、その言葉には本当に学ぶところが多い。
    ちょっとだけ引用してみる。

    - 本当にいいセックスをしたいのであれば、男もまたすべての武器、道具を捨てて、女に自分自身を明け渡す必要がある。
    - オーガズムは、相手に自分の心も体も明け渡すことで、同時に相手のすべてを受け容れることだ。
    - 先々のことを考えて不安になり、相手を手放すまいとすることは、恋愛ではなくて執着
    - 相手と向き合うその瞬間に愛を感じていれば、結果として別れはやってこないだろう。もしこの世に永遠というものがあるとすれば、その瞬間の積み重ね以外にはないのである。

    折を見て、代々木氏の言葉を見返している。
    僕は今、小手先の技術を捨てて、相手を感じること、感覚で動くことを目指しているけど、それはやっぱり代々木氏の影響が強い。

    個々の技術も、テクノロジーも、理論も必要かもしれない。
    でも、セックスってそれ以上のものなんじゃないの?
    もっと違う面があるんじゃないの?

    そんなことを考えながら、日々仕事をしている。




市村三座の写メ日記一覧