【noteの記事のはなし | 読まれる記事、スキをもらう記事】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • noteの記事のはなし | 読まれる記事、スキをもらう記事
    市村三座
    noteの記事のはなし | 読まれる記事、スキをもらう記事

    僕はnoteもやっている。
    読みやすさについてはkaikan写メ日記より遙かに上なので、ある程度の長文や、しばらくは自分の考えが変わりそうにない、確固とした主張は、noteを使うようにしている。

    noteはちょっと変わっているところもあって、閲覧数と「スキ(気に入った記事)」の数というのが、必ずしも比例しない。
    ごく少数の人に刺さっている記事もあれば、多数読まれてはいるもののあまり「スキ」の数は上がらない記事もある。

    あまりこういう数字に囚われるのも違うんだろうけど、でもこういう複数の指標があって初めて見えてくるものもある。
    それにどんな形であれ、自分の表現が注目され、誰かに届いているということはモチベーションアップにつながる。

    自分の文章で、自分の思いを発信する。
    このことを楽しみながら続けていけたらいいな。




市村三座の写メ日記一覧