【経緯は違うけれど…同じ結論】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 経緯は違うけれど…同じ結論
    市村三座
    経緯は違うけれど…同じ結論

    読書垢の方でも紹介する予定だけど、以下の「スーパーボディトレーナー たーきー」氏がご著書はなかなか面白かった。


     


    手先足先スイッチ: 体を良くする目からウロコの裏ワザ (夢叶創出版)


     


    そして、僭越ながら…言っていることは、僕が以前書いた内容に非常に近い。


    気をつけたい!姿勢のはなし(市村三座・宴)|女性用風俗 Kaikan


     


    著者は、 ヴィパッサナー瞑想の集中セミナーに参加されたことがきっかけで、今の境地に至っているそう。


    僕が今の考えに辿り着いた経緯とはずいぶん違うのだけど…


    ただ、別の経路から同じ結論に辿り着いていることって、その結論が正しいことの一つの証拠だったりもする。


    だから、まだ先が見えない部分はあるけど、それでも僕は正しい道を歩んでいる…という確信があるのだ。


     




市村三座の写メ日記一覧