【性的同意はドライブデートのごとく | 一緒の車に乗る、ということ】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 性的同意はドライブデートのごとく | 一緒の車に乗る、ということ
    市村三座
    性的同意はドライブデートのごとく | 一緒の車に乗る、ということ

    以前、性的同意についてちょっと日記にも書いたのだけど、僕的にはイマイチうまく説明できた気になれなかった。


     


    性的同意とはなんぞや?という話(市村三座・宴)|女性用風俗 Kaikan https://kaikan.co/aichi/671/15322/diary/262893/


     


    でも、そのうちに「性的同意とはドライブデートをやり遂げること」みたいに考えればいいんじゃないかと思い当たった。


    例えば、ドライブデートをするとしたら、2人で「どこへいくか」「どんな道を通るか」くらいは、最低限事前に決めておくと思う。


    でも、ドライブしているうち、途中でお腹が空いたり、渋滞があったり、トイレ休憩があったり、ガス欠があったり、事故があったり、天気が変わったり…


    そういう予定外のことがある度、どうするだろう?


    とりあえず、2人で何らかの会話をして、どうするか決めるんじゃないだろうか。


    それをやらずに、いきなり予定してなかった高速道路に入ったりしたら…サイコパスと思われても仕方ないよね。


     


    性的同意もそれと同じ。


    一番最初の段階だけじゃなく、移ろいゆく状況の中で、お互いにコミュニケーションを取って決めていく。


     


    セックスは2人で作っていくものだし、ある意味同じ車に乗っているようなもの。


    だから、けっこうこの比喩は的を射ているように思うし、少しは身近に感じられる…と思うけど、如何かしらん。




市村三座の写メ日記一覧