【モテるにはどうしたらいいか?若かりし頃に受けたアドバイス】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • モテるにはどうしたらいいか?若かりし頃に受けたアドバイス
    市村三座
    モテるにはどうしたらいいか?若かりし頃に受けたアドバイス

    高校生の時、どういうわけかもの凄くモテる友達がいて、どうやったらそんな風にモテるのか聴いたことがある。


     


    「そうだな、明日デートだと思ったら、前日何をする?」


    「んー、新品の服と下着を用意して、髪を整えて、デートコースを調べて、それから…色々」


    「それを、24時間365日やればいいよ」


    なるほど、確かにそういうことかと納得した記憶がある。


    そいつには、よくレポートを見せてくれとせがまれていたけど、時間が無くなるわけだ。


     


    そんなわけで、僕はモテるよりもっと大切な、時間の使い方ということをそこで学んだ。


    でもその友達の言うことにも一理あったように思う。


    それは「明日何かが起きると思って準備せよ」ということだ。


    幸運も、不幸もいつ来るか分からない。


    そのときになって慌てないように、常に準備を。


     



     




市村三座の写メ日記一覧