【目的は変わって当たり前 | ジブン回遊】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 目的は変わって当たり前 | ジブン回遊
    市村三座
    目的は変わって当たり前 | ジブン回遊

    僕は「女風はこう遊ぶべき!」「上手い遊び方はこう!」みたいなことは全然考えていなくて(というより、全く興味が無くて)、それこそ「人それぞれ」でいいと思っている。


    ただ、一つ思っているのは「目的は変わっていいし、むしろ変わって当たり前」ということ。


     


    何かに夢中になっているときでさえ、別の楽しい事を見つけてそちらに興味が移ることもある。


    ずっとやっているうちに、別のステージに進むこともある。


    ビジネスの世界でメインの業態を変えることも珍しくないし(例えばスマホゲームのDeNAは、元はオークションサイトを運営していた)、ましてや趣味なら、頻繁に変わったっていいように思う。


     


    もちろん、一つのことを追求し続けるのも素敵なこと。


    でも、全く同じ意識やポジションに留まろうとすることは、たいてい不健全な結果しか生まない。


    そんなときは、他者との間というより、自分の興味や欲望を「回遊」するのもいいんじゃないかと思ったりする。




市村三座の写メ日記一覧