【身も心も投げ出してこそ】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 身も心も投げ出してこそ
    市村三座
    身も心も投げ出してこそ

    女風キャストという立場としては、非常に言いにくいことではあるけど、セックスを楽しむコツは「身も心も投げ出して、全てを手放す」ということ。


     


    代々木忠元監督も「オーガズムは、相手に自分の心も体も明け渡すことで、同時に相手のすべてを受け容れることだ」と仰っていた。


    自我を捨て、あるがままを受け容れることで、セックスにより純粋になれる。


    https://x.com/sanza_books/status/1541574766301159425?s=20


     


    …のだけど、実際はそんなに簡単じゃない。


    そもそもお金を払っているとはいえ、見ず知らずの男に「心も体も明け渡す」なんて無理。


    それに、どんなに不出来に思えても、自分の身はカワイイ。


    簡単に捨てられるものではないのは、僕もよく知っている。


     


    だから、ほんの少しでも、心と体を緩めてもらえればいい。


    そういった状態にもっていくのが女風キャストの仕事だし、そういう意味で、性感・セックスの前にマッサージをするのはとても好きだ。


    お互いの緊張をほぐしながら、少しずつ時間をかけて、お互いが繋がっていける。


    個人的には、女風の可能性はこういうところなんじゃないかと思っている。




市村三座の写メ日記一覧