【おもちゃ(常備するの)辞めます!】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • おもちゃ(常備するの)辞めます!
    市村三座
    おもちゃ(常備するの)辞めます!

    ちょっとX(旧Twitter)で、泡の動画がバズったこともあって、最近泡立てをずいぶん集中して研究していました。


    その結果…


    ・お肌に優しいタイプのボディソープは、(薄々気づいていたけど)泡立ちが悪い!


    ・マシュマロ状の堅い泡を作るには、やっぱり泡立ち重視のボディソープを使わないと無理!


    という、割と当たり前な結論に至っております。


    そんなわけで、僕は今「お肌への優しさ重視」と「泡立ち重視」という2種類のボディソープを常備しております。


     


    しかし、鞄のサイズは有限。


    何かを入れれば、何かを出すしかない。


    そんなわけで、現在重おもちゃ類(バイブ、電マなど)は、常備品から外しております!


    もちろん、事前のカウンセリングで希望された場合は持っていきますが「今日は電マ使いたいな~」という衝動に駆られた場合は、残念ながら対応できませんので、ご了承ください。


     


    リモコンローターや吸引ローターといった軽おもちゃ類は、まだ常備できるかな…?


    いずれにせよ、ちょっと鞄の整理は必要で、どうしようか色々考え中です。


     




市村三座の写メ日記一覧