【世界に羽ばたく?日本生まれのアレ】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 世界に羽ばたく?日本生まれのアレ
    市村三座
    世界に羽ばたく?日本生まれのアレ

    僕はちょっとの間、海外で生活していたことがあるのだけど、そこでちょっと驚いたのが「ふじりんご」が普通のスーパーで売られていたことだ。
    その土地で別の名前で呼ばれていたり、パッケージがブランド名だったりするので、正面きって「ふじ」とは書かれていないこともあるけど、明細欄に「ふじ」と書かれていたり、食べてみて気づくこともある。

    調べてみると、りんごの生産量としては世界一なんだとか。
    日本生まれのものが、こうやって世界に広がっているのを見ると、少し嬉しくなったりする。




市村三座の写メ日記一覧