【ビリー・アイリッシュはすごいのだ:謝罪するということ】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • ビリー・アイリッシュはすごいのだ:謝罪するということ
    市村三座
    ビリー・アイリッシュはすごいのだ:謝罪するということ

    最近SNSを題材にした本を読んだけど、こういう題材だとほぼ高確率でビリー・アイリッシュの話題が出てくる。


     


    彼女は2001年生まれで、今現在は21歳。


    なんだけど、去年(つまり彼女が20歳のとき)に、SNSで炎上した。


    彼女が13歳の時に投稿した動画に、東アジア人を侮蔑するジェスチャーをして笑っている姿が映っていたのだ。


    当時アイリッシュは世界的な歌姫になっていたけど、まだ若干20歳。


    おまけに動画撮影時は13歳で、完全に子どもだ。


    さて、彼女は責められるべきか?彼女は謝罪するべきか?


     


    結局、彼女は謝罪した。


    なかなか謝罪しない文化のアメリカで、20歳の女性が公に、素直に謝った。


    少なくとも、彼女は元アメリカ大統領さえできなかったことをやった。


    これだけでも、とてもスゴいことだと思うのだ。


    そんなわけで、僕は彼女の歌やファッションだけじゃなくて、人柄にも惚れ込んでいたりする。




市村三座の写メ日記一覧