【嫌われ者?の月】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 嫌われ者?の月
    市村三座
    嫌われ者?の月

    今日(日付が変わって昨日)のスーパーブルームーンは、ちょうど一番高くなっている時刻に見られました☺


    いつもより大きいかな?高い位置にあると、かえって分からないものですね。


     


    僕は小学生の時は天体観測が好きで、望遠鏡にカメラをつけて天体写真を撮ったりしてたのですが…


    本当の天体ガチ勢からすると、あまり月は出ていて欲しくないものの一つのよう。


    確かに、夜空の中で極端に明るいから、それ以外の星が見えづらくなる側面はある。


    特に雲がかかる「おぼろ月夜」は、光が拡散して全体が明るくなってしまうから、天体観測にはかなりマイナス。


     


    きれいな月も、人によっては邪魔者になりうるわけで…すべての人に好かれる、なんてことも、同じように不可能なんだろうな。




市村三座の写メ日記一覧