【気になること:他人の姿勢!】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 気になること:他人の姿勢!
    市村三座
    気になること:他人の姿勢!

    自分が気をつけていること、気にかけていることはよく見えるようになるもので、他人のこともやっぱり気になってしまう。


    この仕事を始めて、だんだんと気になってきたことがあって…それは、タイトルにもある「姿勢」。


     


    以前の僕を含めて、大半の人はあまり気にしていないと思う。


    でも、背筋をピンと伸ばせばいい、というわけでもなくて、要は口・鼻から背骨のラインがきれいに通っているのが理想なのだ。


    そうすると、呼吸がすごく楽になって、ひいては動くこと、姿勢を維持することそのものがすごく楽になる。


     


    道行く人を見ていると、特にアタマが前に出て、首の角度が垂直からずいぶん離れた人を多く見かける。


    美しさももちろん損なわれてしまうのだけど、それより見た感じ息苦しそうに感じてしまう。


    これも、他の人から見れば大きなお世話なのだけどもね。




市村三座の写メ日記一覧