【2年半を迎えて:北條が思う今後の展望:北條マガジン(第268946号)】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 2年半を迎えて:北條が思う今後の展望:北條マガジン(第268946号)
    北條和馬
    2年半を迎えて:北條が思う今後の展望:北條マガジン(第268946号)

    ★でんまりえ:神戸出身、北條和馬と中学以来の同級生。20年以上の業界経歴を持ち、現在も現役として、アンダーグラウンドの世界で無双中。
    ★北條和馬:神戸出身。20年以上の業界経験を持ち、2022年よりさくらを立ち上げる。2023年7月より宴と改名し、現在も全国を駆け回る人気キャスト。 


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    まりえ:さて、去年7月に「さくら」から「宴」に変わったけれど、さくら開店から2年半。何か変化はあった?


    北條:うーん...特に変わらんかな笑 あっ!人が減ったな笑!


    まりえ:ああ、そのニュースはXで見たわよ笑。相変わらず見たいだけど、北條君はアンダーグラウンドを目指していたじゃない?それに向けてはどんな感じ?やりたいことは?


    北條:カルト的存在でオッケー。知る人ぞ知る存在でオッケー。アンダーグラウンドという場所は暗くはない。明るくてキラキラした場所なのよ。まりえなら分かるやろ?


    まりえ:当たり前でしょ、そんな、地下の暗いイメージとは違うのよね。明るくて、知っている人が知っていればいい。そんな感じかしら。宴は規模としては小さいけれど、それができるお店だと思うのよね。大手じゃないからこそできることって何だと思う?


    北條:なんやろ?人数少ない分、目を通しやすいんやろな。そのおかげで問題もなにもない。


    まりえ:確かに!規模が大きすぎて、セラピの言動に目が届いていないお店は多い気がするわ。それがゆえにスキャンダルになってしまったケースも多いわよね。それなら改めて、宴の良さとは?


    北條:みんなのカラーが分かりやすくてええわな。



     


    まりえ:規模が小さいからこそ、本来なら埋もれる心配もないし、活躍しやすい状況にあるわね。お店は大きくしたくないの?


    北條:それはないな。だって面倒なこと増えるやん笑。


    まりえ:小規模だからこそ、お店を守れるメリットがあるわよね。そんな宴、あと半年で4年目でしょ?それに向けてやりたいことは?


    北條:気分一新リニューアルでもするか笑。


    まりえ:いいと思う笑。キャストに期待することは?


    北條:特にないよ。自分らのやるべきことをやってくれてたらそれでいいよ。


    まりえ:じゃあ、この前欲しいと言っていた新人キャストに期待することは?


    北條:それはな、まだ入ってきてないからなんとも言えん笑。



     


    まりえ:確かに笑。BDSMをリニューアルしたいらしいじゃない?どんなイメージにしたい?


    北條:綺麗なものにしたいな。暗いものじゃなくて、明るくてきらきらした世界やからな。


    まりえ:あなたにとってのSMとは?


    北條:人の底の底を知る最高のツール。人間の本当の欲望が剥き出しになる。俺は案内人。そして共に喜びを分かち合う。そんな場所やな。


    まりえ:最近Xではアルゴリズムが変わったみたいだけれど、Xでは何がしたい?


    北條:そうやなぁ、元々アウェイ感強めなのは自覚してるけど、更にアウェイ感を強めて、一つひとつのポストや日記の質を高めていきたいな。


    まりえ:どんなSNSの運用が大事になってくると思う?


    北條:清く正しく笑。凍結は避けたい。



    まりえ:そりゃそうよね。宴におけるSNSの強みは?


    北條:エロを俺なりにめちゃくちゃ表現できる場所やな。それに気づいてる人はおるんかな?まぁちゃんと読んでたら分かるはずやで。エロをストレートに表現したいなら現場でやればええねん。SNSは言葉の羅列の戦場やで笑。


    まりえ:それは思う。なんでXなんかで下ネタを出したいのかしら?あれはさっぱりわからないわ。そういえば北條くんのポスト、最近やたらと引用されてない?


    北條:されてるなぁ。嬉しいことやんか。俺のポストをこねくり回してくれ笑。それで誰かが満たされるなら、楽しめるなら俺はそれが本望やで。


    まりえ:あなたなりの楽しみ方ね。


    北條:てか、俺よりまりえの方が喋ってるやん。


    まりえ:え?いつものことでしょ笑。


    北條:まぁな。





北條和馬の写メ日記一覧