【北條が考えるSM、凍結、その他諸々:北條マガジン(第258965号)】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 北條が考えるSM、凍結、その他諸々:北條マガジン(第258965号)
    北條和馬
    北條が考えるSM、凍結、その他諸々:北條マガジン(第258965号)

    ★でんまりえ:神戸出身、北條和馬と中学以来の同級生。20年以上の業界経歴を持ち、現在も現役として、アンダーグラウンドの世界で無双中。
    ★北條和馬:神戸出身。20年以上の業界経験を持ち、2022年よりさくらを立ち上げる。2023年7月より宴と改名し、現在も全国を駆け回る人気キャスト。 


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    まりえ:久しぶりね、北條君!しばらく会わなかったけど元気してる?


    北條:まあまあやな。


    まりえ:さっそくなんだけど、男って、自分をSだと思い込んでいる人が多くない!?特に女風界って、そういうセラピストが多いイメージよ?


    北條:ただ単純に、上に立ちたいんやろ笑。SとMの意味も分かってない奴がSと言いたがんねやな。


    まりえ:ああ、そうかもね… 俺様キャラも多くない!?これについてどう思う?


    北條:アホちゃうかって笑。まぁそうすることで自分を守ってるんちゃう?守りきれてないのに笑。



    まりえ:じゃあ北條君は、Mに対してどう思う?


    北條:本当の意味で真の支配者やな。MがおるからSが成り立つんや。自称Sの男どもには絶対に分からん境地やで。


    まりえ:北條君は、SMについてはどう思う?


    北條:究極のお遊戯やと思うな。そして阿吽の呼吸がモノをいう世界。お互いへの敬意が何よりも大切な世界や。


    まりえ:なんか、そこをわかっていなさそうなセラピストが多いわよね。今の女風というものに対してどう思ってる?


    北條:正直周りがどうあれ、何とも思わんな。真面目に思うけどな、メンタルの弱い男、勘違いした男、ギャグみたいな男が多すぎるわ。もう綺麗事なんて通用せえへんぞ。そりゃ、この仕事も続かんわな笑。


    まりえ:癒します!というキャッチフレーズが多いって話を聞いたけれど、どう?


    北條:どうやって?何が?って思うだけやけど笑。



    まりえ:まったくあなたは相変わらずね。最近は大規模凍結祭りがあったそうじゃない?宴は何の被害もなかったみたいだけれど、最近どうよ?なんか、上半身裸の写真を出すセラピストが多すぎない!?


    北條:凍結や何やって色々あるらしいけど、別に裸を見せる必要ないやん。呼ばれたら見せることになるんやから。もうな、こう思っとき。SNSで裸を見せたがる奴は、己の欲望を抑えられへん男やってな。SNSという場所で発散してるだけちゃうんかいな笑。


    まりえ:笑。北條君は、凍結の理由について考えたことある?


    北條:裸を載せる必要ないやん。エロいこと書かへんかったらええやん。ポストで営業せんこっちゃな。


    まりえ:アカウントを新しくして、再出発したセラピストに思うことは?


    北條:健闘を祈る。あとな、挫折したセラピストも多いらしいけど、凍結して挫折するセラピは、所詮はそんなもんやったってことでよろしく笑。



    まりえ:SNSの攻撃に対して、どう思う?まぁこれに関しては、今に始まったことじゃないけどね。


    北條:暇なんやろな笑。攻撃するぐらいなら己を磨くことに時間を費やしたらええのにな。虚しくならへんのかいな?俺みたいな奴に攻撃したら、面白い奴やったら遊んだるで笑。まぁ面白い奴なんて皆無やろうけど笑。だからな、俺は言いたい。無視しておけ。それが相手に対しての一番の攻撃になるから。いちいち気にするな。顔も声も分からん相手にな。 


    まりえ:仕事が長続きしないセラピに思うことはある?


    北條:別に何にもあらへんで笑。だってそんなもんやん笑。


    まりえ:はいはい笑。じゃ、長く売れるためのコツは?


    北條:自分の仕事を心から愛することやな笑。


    まりえ:それはすごくわかる笑。仕事は楽しんでナンボよね。


    北條:せやろ笑。





北條和馬の写メ日記一覧