【社会人なら忙しいのは当たり前:それならどうしたら良いのか】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 社会人なら忙しいのは当たり前:それならどうしたら良いのか
    北條和馬
    社会人なら忙しいのは当たり前:それならどうしたら良いのか

    女風の仕事をする上で「忙しい」は言い訳になりやすい気がするんです。専業で仕事をする人がいる一方で兼業の人も多いわけですから、「忙しい」いうのは重々承知です。


     


    仕事柄スマホを触れない人だっているでしょう。運転中はもちろん触れない。公共交通機関なら良いかと言えば、人がいる中で女風垢のXを開くのは抵抗がある人もいるかもしれない。


     


    要は「忙しい」とは言い方・対応の仕方の問題ではないでしょうか。


     


    「忙しい忙しい」とばかり言っていたら、いつの日か「またか」と思われるのがオチですよね。それは間違いなく逃げだと思うんです。


     


    そして自分の都合の良い時にDMやLINEを送ったりね… しかも内容は「この日どうですか」などといった営業メール。世も末でしょ。


     


    社会人であれば「忙しい」なんて当たり前。なら、最初にやりとりをする際にルールを設けたらいい。もしそれでトラブルが起きるなら、その関係はなかったことにした方がいい。


     


    お客様もキャストも、気持ち良いやり取りをして気持ち良く会うのがベストだと思うんですよね。





北條和馬の写メ日記一覧