【いつも攻めの姿勢で、動きを止めないでいたい】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • いつも攻めの姿勢で、動きを止めないでいたい
    北條和馬
    いつも攻めの姿勢で、動きを止めないでいたい

    いつまでも攻めの姿勢を崩したくない、という気持ちの中で生きています。


     


    40代にもなれば「守りに入る」人生を望む人が多いでしょう。今まで積み上げてきたものを守らないといけない。その気持ちも分かります。


     


    それで順風満帆で未来を生きていけるのならアリだと思います。それはそれで素晴らしいですからね。


     


    おそらく僕にとっての「攻め」というのは、常に「動いておきたい」ということなんだと思っています。当たり前の話なんですが、体調管理もしっかりしないといけないですよね。


     


    体調を崩してしまうのは、仕方がないものもあるのかもしれません。しかし、意識をすることで防げるものは防げますからね。


     


    自分の不摂生で周りに迷惑をかけてしまうのは、大人として情けないこと。若い時は何をしても体調を崩したりはしませんでしたが、年齢を重ねているからこそ、しっかり体調管理にも努めていきたいと思います。


     


    これからも健康第一で、「攻め」の姿勢を崩さず活動を続けていきたいと思いますね。





北條和馬の写メ日記一覧