【常にフラットな、ブレない気持ちを意識:割り切ろう】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 常にフラットな、ブレない気持ちを意識:割り切ろう
    北條和馬
    常にフラットな、ブレない気持ちを意識:割り切ろう

    フラットな気持ち、つまりブレない気持ち。それって大切だと思うんです。


     


    まぁ人生、常にフラットな気持ちを保ち続けられるほど簡単ではありません。浮き沈みがあって当然。人間は1人では生きていけませんからね。


     


    周りには、常にその「誰か」が存在していることでしょう。社会に出れば、色々な人と関わるわけです。そして様々なタイプの人間が存在します。


     


    仕事って、慣れたら誰だってある程度はこなせると思うんですね。それ以上に、何よりも問題になるのは「人間関係」ではないでしょうか。



    僕にだってもちろん浮き沈みはあります。ただ常に「フラットな気持ち」を意識してはいます。


     


    これができるのとできないのとでは雲泥の差があると思う。様々なタイプの人間が存在する世の中で、本当に合う人間を見つけ出すなんてほぼ不可能なのだから。


     


    だからこそ、割り切ることも大事。プライベートはプライベート、仕事は仕事。こうやって使い分けることも大事だと思いますね。ごちゃ混ぜにしたら絶対にしんどくなりますからね。


     


    もちろん、気が合う人もいるでしょう。でも、気が合わない人と無理やり「お友だち」をする必要はないんです。





北條和馬の写メ日記一覧