【僕が持つ理想と、宴のメンバーに対する思い】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 僕が持つ理想と、宴のメンバーに対する思い
    北條和馬
    僕が持つ理想と、宴のメンバーに対する思い

    僕自身の理想は高いです。しかし、それはあくまで個人的なもので、僕の理想を他人に押し付けたりはもちろんしません。


     


    僕自身の宴のキャストや運営に対する理想。僕たちは元々が理想の高い人たちの集まりで、互いを切磋琢磨し合い、士気を向上させています。


     


    「1人で何倍も美味しい人たちの集まり」と言っても差し支えはないと思います。


     


    今のこの少ない人数でも十分な手応えを感じているんですからね。敢えて言うなら、「これからも変わらず、向上心を失わず活動して欲しい」。これに尽きるのではないでしょうか。





北條和馬の写メ日記一覧