【人生を大切に生きよう:年を重ねる素晴らしさと共に】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 人生を大切に生きよう:年を重ねる素晴らしさと共に
    北條和馬
    人生を大切に生きよう:年を重ねる素晴らしさと共に

    人間は嫌でも年を取っていくものです。どれだけアンチエイジングなどと気をつけたとしても、衰えも隠せなくなる時がくるのでしょう。


     


    それはそれで良いと思っています。それも人生の一部ですからね。  


     


    若い時とは違い、興味や関心も変化するでしょう。変わらず好きであり続けるものもある。


     


    その変わらず好きであり続けるものと共に、年を取っていくことって素敵だと思うんです。


     


    人生には、変わらなくて良いものもあります。ただそれは、現実的に不可能。


     


    だからこそ、1分1秒を大切に生きていきたいですよね。こんな考え方は若い頃にはできなかったな。


     


    僕にとっては、これは変わって良かったなって思える一部なんです。


     


    生きてるって凄いことなんです。生き急ぐ必要もない。


     




北條和馬の写メ日記一覧