【「エロ」に特化しないキャストに:できることは無限大】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 「エロ」に特化しないキャストに:できることは無限大
    北條和馬
    「エロ」に特化しないキャストに:できることは無限大

    僕は女風キャストとして何がしたいのか。たまにこんなことが、よぎったりするんです。


     


    僕は「エロ」に特化しないキャスト。女風=エロだけではない。話すだけでもいい、一緒にいるだけでもいい、食事をするだけでもいい。色々なお客様のニーズに応えられるキャストでありたいわけなんです。


     


    そもそも女風キャストが「エロ」をアピールするなんてナンセンス。「エロ」は、求められた時、求められた以上に与える代物でありたいですよね


     


    女風キャストとして、やれることは無限大に存在するということなんです。


     


    限界を作ってしまったら、それまでのキャストで終わってしまいますよ…


     


    そうならないためにも、日々の生活から大切にしていきたいものです。





北條和馬の写メ日記一覧