【毎日日記を書く理由:いかに楽しく仕事をするかが大切】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 毎日日記を書く理由:いかに楽しく仕事をするかが大切
    北條和馬
    毎日日記を書く理由:いかに楽しく仕事をするかが大切

    お店の代表として、キャストとして、僕は毎日日記の執筆を欠かさないわけです。〝宴〟というお店を宣伝しながら、〝北條和馬〟という代表兼キャストも宣伝もしなければならない。


     


    「毎日だとしんどいでしょ?」とよく聞かれます。しんどいんだったらやらないですよ(笑)と答えます。やりたいからやってるんですよね。


     


    何となくの気持ちで女風キャストは務まりません。毎日コツコツと積み重ねることができるキャストが成功するのです。


     


    女風キャストは〝遊び〟ではありませんからね。お仕事ですからね。すごく難しいお仕事なんですよ。ただその難しいお仕事をいかに楽しく自然体にこなせるか。それに尽きるのではないでしょうか。





北條和馬の写メ日記一覧