【源氏名をどうしようか悩んだら、こんなところにもヒントが】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 源氏名をどうしようか悩んだら、こんなところにもヒントが
    北條和馬
    源氏名をどうしようか悩んだら、こんなところにもヒントが

    源氏名を考える時、何を意識していたでしょうか。源氏名とは元々源氏物語に基づいていたとされますが、そこにはこだわりを持つ人はいないようですね。


     


    源氏物語ではありませんが、ヒントにするなら、京都の地名などはそれっぽい名前になるのかなと思います。迷ったら、左京、右京、伏見、上京、下京、中京などを検討してみても良いかもしれません(名古屋にもある地名やな…)


     


    源氏名は、映えて、且つ覚えやすく、呼びやすい名前であって欲しいと思います。宴では、柔らかさを出すために、女性には平仮名の名前にこだわっています。


     


    あまり難しく考える必要はないですが、後悔しない、素敵な源氏名を考えたいですよね。





北條和馬の写メ日記一覧