【キャストが写真を頻繁に更新するべき理由:色々な表情をぜひ】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • キャストが写真を頻繁に更新するべき理由:色々な表情をぜひ
    北條和馬
    キャストが写真を頻繁に更新するべき理由:色々な表情をぜひ

    人は繊細です。女風キャストの仕事も繊細です。


     


    人はまず、人を見た目で判断するでしょう。女風キャストでいえば写真をはじめに見るんだから、当然です。そこで興味を持ってもらえてはじめて、日記やツイートを読んでもらえるのだと思う。


     


    僕が女風キャストとして1番大切にしていること。もちろん自身に退屈しないことも大切にしていますが、見る人を退屈にさせないことも大切にしています。


     


    ずっと同じ写真じゃおもしろくないし、退屈でしょ。そこから、キャストの色々なものが見えてきたりするんですからね。


     


    だってね、色々な表情をしている僕を見て欲しいじゃないですか。





北條和馬の写メ日記一覧