【源氏名でもう1つの人生を:本名とごちゃ混ぜにしてはならない】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 源氏名でもう1つの人生を:本名とごちゃ混ぜにしてはならない
    北條和馬
    源氏名でもう1つの人生を:本名とごちゃ混ぜにしてはならない

    源氏名をどのように捉えていますか?


     


    ただ単にお店で働くために付けられている名前でしょうか?身バレ防止のための仮の名前ですか?


     


    あながち間違いではないです。でもね、源氏名といえど、名前には重みを感じて欲しいと思います。


     


    その名前で働く以上、お金が発生するのですから。それは、「もう一つの人生」と言っても過言ではないのです。


     


    本名のあなたとは全く違う別もの。あなたは2つの現実を抱えて生きているのであり、その現実が苦しいのなら、源氏名を語る資格はないと思っています。


     


    源氏名を語る時、あなたは人に楽しさや幸せを与える演者になるんですよ。2つの現実をごちゃ混ぜにしないで欲しい。


     


    そもそも、本名と源氏名をごちゃ混ぜにする者は素人だとも言える。2つの現実を心から楽しんでくださいね。


     


    与えることに喜びを感じられたら、なんて幸せで、なんて素敵なんだろうと思いますよ。





北條和馬の写メ日記一覧