【Instagram:Twitterの凍結がきっかけとなった新たな世界】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • Instagram:Twitterの凍結がきっかけとなった新たな世界
    北條和馬
    Instagram:Twitterの凍結がきっかけとなった新たな世界

    誰もが知るSNS、Instagram。もちろん僕も知ってはいたし、使ってみたいとも思っていました。


     


    でも実際は、インスタは若者が使っている印象が強く、自分が使うには少々気後れしてしまい、手を出せなかったんです。


     


    僕たちがインスタの利用を始めたのは、Twitter、今のXが「凍結したおかげ」と言っても過言ではありません。必要なアカウントは常に解除できたものの、度重なる凍結でテンションはだだ下がり。


     


    人間、窮地に立たされたら何かしら動かざるを得ないんですよね。それに似た感覚だったように思います。


     


    Twitterとは異なり、インスタは写真がメインの媒体です。どうやってインスタを運用するのか少々考える必要がありました。


     


    宴にはSNSの魔術師がいます。あらゆるツールを使ってきた過去があり、知識も豊富で、とにかく吸収が早い。


     


    そんなこともあり、インスタにも手を伸ばせるようになりました。やり始めたら意外と何でも楽しくできるものです。


     


    写真一枚とっても、撮り手の姿が見えたりするものですよね。さらにそのインスタが僕たちのアメブロに埋め込まれ、より洗練された形で多くの人の目に触れるようになり、モチベーションが上がることもあるでしょう。


     


    さらにもう1つ、拡大したいと思っているプラットフォーム。少しずつ前進していて楽しみです。





北條和馬の写メ日記一覧