【自分自身に退屈しないために:変化を楽しもう】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 自分自身に退屈しないために:変化を楽しもう
    北條和馬
    自分自身に退屈しないために:変化を楽しもう

    僕はとにかく変化が好きなんです。生きる上で、まず「自分自身に退屈しないこと」を心がけています。 


     


    ちょっと話がズレてしまうんですが…例えば芸能人など有名人は、イメージを崩さない努力をするわけですよね。


     


    彼らはずっと同じイメージを保っている。 


     


    そして、例えば結婚などそのイメージに変化があった時、お決まりのごとくファンの声が紹介されます。


     


    ・最悪
    ・ファン辞めます
    ・嫌いになりました
    ・私だけのものであって欲しかった…


     


    コレを見るとすごく寂しい気持ちになるんです。それと同時に、「何なんだこのコメントは」と衝撃を受けるんですよね。


     


    そういう変化も好意的に受け入れられるのがファンじゃないのか?と、僕は思うわけです。まぁ「ファンの心理が分かっていない」などと言われてしまうかもしれませんが…


     


    早い話が、「変化を好まない人が案外多い」んです。でも、よく考えてみてください。変化があって、世の中は成り立っているんです。


     


    長く活躍されてる有名人なんて、常に変化を繰り返してきていますからね。


     


    変化を受け入れることができれば、人生もっと楽しく過ごせると思うんですよね。





北條和馬の写メ日記一覧