【自分に退屈した時にすること:エンターテイメントに触れる】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 自分に退屈した時にすること:エンターテイメントに触れる
    北條和馬
    自分に退屈した時にすること:エンターテイメントに触れる

    街を歩いていたら、いろいろな出会いがあります。そして思いもかけない出会いってあるものなんです。


     


    自分自身に退屈しかけているとき、僕には「やること」があるんです。それは「エンターテイメントに触れること」。


     


    映画(ミニシアター)を見たり、演劇を見たり、朗読会を聴きに行ったり、ライブに行ったり、美術館に行ったりね。街のあらゆる場所で、常に「何か」は行われています。ネットでも探せるし。


     


    行けば必ず、あらゆる才能に触れることができるんです。そしてそこで共通の知り合いを作ることだってできる。 僕が「エンターテイメント」に触れる理由。自分自身へのマンネリ化を防ぐため。常に変化を求める自分自身への最高の贅沢な時間。


     


    目から見えるもの、耳から聞こえるもの、鼻から感じるもの、口の中で味を楽しみ、脳を活性化させる。自分自身を変えたい時に、いろいろな「エンターテイメント」に触れてみる。最高ですよ。





北條和馬の写メ日記一覧