【何も知らずに使い始めた最強のツールと出会い】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 何も知らずに使い始めた最強のツールと出会い
    北條和馬
    何も知らずに使い始めた最強のツールと出会い

    Twitter。今はXとなりましたね。誰もが知るSNSの王者?王者だった?といっても良いのかな。


     


    SNSなんて全く無関心だった僕が、宴の前身、さくらを立ち上げることで意味も分からず使い始めたのがTwitterでした。


     


    140文字以内で何を伝えられるのか、これが毎日の戦いでね。フォローフォロワーの意味も分からず、リツイートや引用リツイート(今のリポストや引用ポスト)の意味も分からず始めたんですよ。未だによくわかっていないところもある。


     


    意味が分かればね、何だって楽しくなるでしょ。無限に人と繋がりを持てる、唯一無二の最強宣伝ツールだと思います。


     


    実際僕は、このツールを通じて最強の人物に出会いましたからね。





北條和馬の写メ日記一覧