【腐らず長い目で見て活動しよう:何事も学び】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 腐らず長い目で見て活動しよう:何事も学び
    北條和馬
    腐らず長い目で見て活動しよう:何事も学び

    僕は様々な人たちと仕事をする機会に恵まれてきました。どんな人でもそれは人。


     


    そして一人ひとり個性が立っている。もちろん、それぞれ個々の考えを持って動いているわけです。


     


    僕の考えは「生きている限りは学び」というものです。どんな人からでも学べることはある。たとえそれが「嫌なことであっても」、単純にそこでその「嫌なこと」を学んでいるんです。


     


    要は「ものは考えよう」。


     


    「嫌なこと」を学ばせてくれてありがとうと思え、とは言いません。でも生きていく上では避けては通れない道でもあります。


     


    試練にぶつからずに生活できたとしても、長くは続かない。必ず壁にぶつかります。それをよじ登り、次の壁をまたよじ登り… これを繰り返していくわけです。


     


    正に「生きている」と思える実感が、ここで湧いてくるんです。僕が、「宴」というお店を経営し、周りのスタッフに声をかけるならば、「腐らず長い目を見て活動していこう」と言いたいと思います。


     


    継続は力なり。これが僕の理念なんです。


     


    本年は大変お世話になりました。


     


    来年もどうぞよろしくお願いいたします。





北條和馬の写メ日記一覧