【嫌われることを怖がらなくて良い:真の友達とは】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 嫌われることを怖がらなくて良い:真の友達とは
    北條和馬
    嫌われることを怖がらなくて良い:真の友達とは

    嫌われることを怖がらなくていいんです。もちろん積極的に嫌がられたくはないですが、それでも自分と考え方が合わなければ仕方がないですよね。


     


    友達に嫌われたくない。距離を置かれたくない。


     


    こんな感覚は、確かに誰もが持ち合わせていると思うんです。でも、きちんとした関係が築けている相手ならば、そのように不安に思うこともないのではないかなとも思います。


     


    真の友達は、良い時だけではなく、つらい時もそばにいてくれますよ。心配しなくて良い関係なんです。


     


    だからこそ、そのような関係を築ける人と出会えた時は、その関係を大切にしたいと思っています。





北條和馬の写メ日記一覧