【完璧じゃなくて大丈夫:アップデートをすれば良い】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 完璧じゃなくて大丈夫:アップデートをすれば良い
    北條和馬
    完璧じゃなくて大丈夫:アップデートをすれば良い

    この世に「完璧」は存在しないと思っています。


     


    その時に「完璧」と思っても、時間が経てば完璧ではなかったと思うことがありますよね。時には笑ってしまうほど、時間が経ったら感覚も変わるものなんです。


     


    でも、それはそれで良いんです。その時にベストを尽くしたのですからね。


     


    ここでどう考えたら良いのでしょうか。アップデートをすれば良いんです。


     


    物事は常に「進化」あれ、だと思います。周りも常に「進化」を遂げています。


     


    置いていかれないためにも、退化するわけにはいきません。「完璧と進化」が必要になります。


     


    ちょっとカッコよく言いすぎかな?でも、気分を上げてナンボなんですよ。


     


     


     




北條和馬の写メ日記一覧