【宴という店を立ち上げて僕が得た、最高の宝物】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 宴という店を立ち上げて僕が得た、最高の宝物
    北條和馬
    宴という店を立ち上げて僕が得た、最高の宝物

    仕事は1人ではできません。どんな有能な人間であっても、一人親方であっても、周りにはたくさんの協力者がいるんです。


     


    自宅でパソコンに向かって仕事している人であっても、その画面の向こう側には相手がいますよね。


     


    僕が宴、そして前身のさくらという店を立ち上げて本当に良かったと感じていることは、「素晴らしい仲間との出会い」です。


     


    仲間は財産であり、お金では買えません。そんな素晴らしい仲間たちと出会い、一緒にビジネスができたら最高でしょう。


     


    仲間は僕を成長させてくれる本当に大切な存在。僕は、「一生この仲間と仕事ができたら幸せだな」と思える仲間を見つけたんです。


     


    その喜びがあるから、今日も邁進できるんですよ。





北條和馬の写メ日記一覧