【人生を変えた転機:23歳の夏と経験した底の底】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 人生を変えた転機:23歳の夏と経験した底の底
    北條和馬
    人生を変えた転機:23歳の夏と経験した底の底

    人間は生涯の中で何度「転機」が訪れるのでしょうか。人によって回数は変わってくるでしょうね。


     


    僕自身、自分の過去を敢えて振り返る時があるんです。僕にとっての人生最大の「転機」は23歳の夏でした。東京で5年間生活し、神戸に戻ってきたあの23歳の夏… 文字通りの天国から地獄。底の底から這い上がるしかなかったあの時。全てを失いました。もちろん自業自得でしたけどね。


     


    しかし、あの経験があったからこそ今があるのは事実なんです。あの「転機」を乗り越えられていなかったら、綺麗事抜きで、僕は生きていなかった。地獄を見ている時は文字通り地獄でしかなかったです。


     


    乗り越えたら教訓にもなり、経験として生きてくる。求められれば人に語ることもできます。


     


    経験しなくてもいいことをしたのかもしれません。そこに後悔がなければ、別にそれでもいいんですよ。その「転機」を乗り越えたら、新たに強くなった自分として、生きていくことができるんですからね。





北條和馬の写メ日記一覧