【安ければ良いわけではない:1円にも価値がある】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 安ければ良いわけではない:1円にも価値がある
    北條和馬
    安ければ良いわけではない:1円にも価値がある

    お金はとても大切なものです。そしてお金というものは生き物でもあります。


     


    お金は動いて暴れ回るんですよね。かといって止まっていても困ります。


     


    そして人間は稼がないとならず、稼ぐ額は人によって様々です。金銭感覚も人によって異なります。


     


    安価なもの高価なもの、商品の値段は様々でしょう。例えば高価なハイブランドが安売りされてたら、あなたは購入するでしょうか。


     


    僕は絶対に購入しないです。まず「偽物じゃないか」という疑いを抱きますね。何より高価だとわかっているものが安売りされていたら、逆に残念です。


     


    お金はとても大切なものです。誰もが大変な思いをして稼いでいるのであり、1円だって稼ぐのは容易ではありません。


     


    そして、その1円の大切さをきちんと理解できる人間でありたいと思いますよね。





北條和馬の写メ日記一覧