【本業でも副業でも本気でやれ:できない奴は女風に関わるな】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 本業でも副業でも本気でやれ:できない奴は女風に関わるな
    北條和馬
    本業でも副業でも本気でやれ:できない奴は女風に関わるな

    最近思うことがあるんです。


    バカみたいに聞こえるかもしれませんが副業ってなんですか?


    僕の見解なんですがお金が発生するのに副業と思ってること自体がおかしくないですか?


    要はサブってことでしょう?


    なんかねぇ
    〝副業やから後回しでええわ〟


    そう思われてるような気がするんですね。


    よくね〝忙しいから忙しいから〟ばかり
    言う人いるでしょう。


    忙しいんやったら副業できへんやろ?と思うんですが...?


    それにね、忙しいアピールはやめた方がいい
    何故って...みんな忙しいんですよ。
    そんな当たり前のことをアピールして何になる?


    そりゃね女風から舐めた奴が増えていくわけだ。いわゆる副業だから。忙しすぎて連絡もまともに取ることが出来ないのなら、何のためにやってるんだ?


    女風を舐めた奴が多いのがよく分かるわな。


    お金が発生する以上、本業も副業も関係ないんですよ。仕事である以上、本気で取り組んでもらわないとね。


    もうね、〝頑張ります〟〝分かりました〟は、聞き飽きたで笑




北條和馬の写メ日記一覧