【人は人、俺は俺:周りに流されないために】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 人は人、俺は俺:周りに流されないために
    北條和馬
    人は人、俺は俺:周りに流されないために

    あなたの強みは何ですか?こう聞かれたら僕はこう答えます。


     


    「人は人、俺は俺」


     


    僕は普段からSNSをあまり見ないんです。まず、自分にとって必要のない情報をあまり目に入れたくない。


     


    ありがたいことに、僕が見なくても、必要なことは周りが教えてくれるんですよ。それが気になれば調べます。しかもとことんまで調べ上げます。


     


    1つのことを調べながら、それに繋がる他の情報も同時に調べるんです。だから、1つ知ればいくつもの情報を同時に知ることができるんですよ。


     


    わざわざSNSで見るよりそっちの方が効率的なんです。幸い僕にも情報源があるし、宴にはその手の作業を得意とする人物がいる。


     


    次に、僕はデジタルデトックスも重視しているんです。ずっとスマホに貼り付いているなんてあり得ない。


     


    今の人たちは情報に惑わされすぎだとも思いますね。SNSの情報なんて半分以上が嘘、あるいは意図的に誇張されているものだと思っているが、ガセネタを信じてしまっている人も多いのではないでしょうか。


     


    何より、僕は人に惑わされるなんてごめんなんです。自分を見失ってはなりません。


     


    これこそが僕の強み、「人は人、俺は俺」ですね。





北條和馬の写メ日記一覧