【欠点を指摘してくれる人がいる喜び:向上心を持とう】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 欠点を指摘してくれる人がいる喜び:向上心を持とう
    北條和馬
    欠点を指摘してくれる人がいる喜び:向上心を持とう

    僕は今でも失敗を重ねているんです。そして、僕の欠点を指摘してくれる人がいるんです。


     


    これをあなたならどう思いますか?鬱陶しいと思うか、ありがたいと思うか。


     


    僕はね、ありがたいと思っているんです。


     


    年齢を重ねると、どうしても悪いところを指摘されなくなりますよね。僕はそれを寂しく思うんです。


     


    だから、「教えてくれ」と周りに頼むことさえあります。


     


    完璧になんて、なれるわけもない。ただ自分にとって、「より良い人間になりたい」という気持ちを持つだけで変われるものだと思うんです。





北條和馬の写メ日記一覧