【Xは難しい… それでも継続しよう、周りから学ぼう】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • Xは難しい… それでも継続しよう、周りから学ぼう
    北條和馬
    Xは難しい… それでも継続しよう、周りから学ぼう

    様々なSNSがあるが、X(旧Twitter)を使う人も多いのではないでしょうか。僕自身、様々なSNSを利用していますが、Xは使うのが最も複雑なのではないかと思います。


     


    最近では「難しい+困難」というものも付きまとっていますよね。世界規模の凍結問題も、世間を賑わせることがあります。


     


    凍結する理由が分からない上、凍結を解除できなければ、それまで積み重ねてきたものが一瞬にして崩れてしまうわけですよ。それはビジネスにおいては死活問題であり、ますます厄介です。


     


    基本、Xは呟きです。140文字以内で何を呟けるのかが重要になりますね。ただ単に「何かを書く」だけではなく、自分の思いを相手に伝わる形で、書き記したいものです。そのためには何よりも継続すること、そして周りの人の書き方から学ぶことも大切なのではないかなと思うんです。





北條和馬の写メ日記一覧