【日常と非日常の使い分け:楽しみがあるから頑張れる】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 日常と非日常の使い分け:楽しみがあるから頑張れる
    北條和馬
    日常と非日常の使い分け:楽しみがあるから頑張れる

    変わり映えしない生活の中で、たまに刺激が欲しい時がありますよね。


     


    楽しみがあるから頑張れる。そんな時もあるでしょう。


     


    好きなアーティストのライブなんて刺激的で素敵な空間。終わった後に余韻にふけるようなね…


     


    人は、このように現実を忘れさせてくれる場所を好むんです。いわゆる余暇は、日常の煩わしさを忘れさせてくれる時間なんです。


     


    もちろん、余暇が終わればいつもの場所に帰らなければいけません。つまり、そのような時間、遊びの時間は、日常の世界をより素晴らしいものにするための架け橋になるんです。


     


    日常と遊びを上手く使い分けられる人は、自己肯定感をうまく上げられるのではないだろうかと思いますよ。





北條和馬の写メ日記一覧