【仕事をする上で最も大切なもの:スルースキル】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 仕事をする上で最も大切なもの:スルースキル
    北條和馬
    仕事をする上で最も大切なもの:スルースキル

    僕は高校1年の時、つまり16歳の時から仕事をしています。どんな仕事でも、最終的に重要であり、最も複雑なものは「人間関係」なのではないでしょうか。


     


    1人で仕事をしていても、企業などの組織に勤めて仕事をしていても、必ず「誰か」と関わっています。僕自身もあらゆる仕事をする中で、様々なことを学んできました。


      


    そんな中で、人間関係を築く上で最も重要なのではないかと感じるものが、スルースキルです。これはきっと、ここまで多くの人と関わることがなければ、考えることもなかったかもしれません。


      


    生きるためには仕事をする必要があります。でも、人間関係で苦しくなってしまっていてはキリがないんですよ。


     


    もしもあなたが人間関係に悩んでいるなら、まずは自分を大切にすることから始めてみてはどうでしょうか。自分を批判する人など、放っておけば良いのです。





北條和馬の写メ日記一覧