【つらい時は逃げても良い:自分を大切にしよう】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • つらい時は逃げても良い:自分を大切にしよう
    北條和馬
    つらい時は逃げても良い:自分を大切にしよう

    生きることは、時に簡単ではないですよね。落ち込んだりもするし、まさに人生山あり谷ありです。


     


    物事がうまく進まない。人間関係が上手くいかない。


     


    そんな時は、そこから逃げても良いのではないでしょうか。逃げるのは悪だと思ってる人も大勢いるが、そんなのはただの迷信です。


     


    逃げることによってそこから解放されます。そして新たに考えることができ、次の道に進むきっかけになるかもしれません。


     


    その場から離れることは、自分の次の時代に進む、大切なスタートなんですよ。





北條和馬の写メ日記一覧