【無駄なことなんてない:失敗したらそこから学ぼう】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 無駄なことなんてない:失敗したらそこから学ぼう
    北條和馬
    無駄なことなんてない:失敗したらそこから学ぼう

    意味のないことをしてしまった…


     


    そうやって後悔することは誰にでもありますよね。でも、安心して大丈夫です。


     


    自分のやることに「意味のないこと」なんてない。そうやって「意味のないことをしてしまった」と思うことで、1つ成長できるんです。


     


    次に繋げたら良いだけの話なんです。同じ失敗を繰り返さなければいい。


     


    僕たちは人間であり、失敗はつきものなんです。失敗がなければ人は大きくなれません。


     


    失敗して、そこから学び、豊かな人生を歩めれば良いんです。





北條和馬の写メ日記一覧