【僕が写メ日記を書く理由:気持ちを整理させる】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 僕が写メ日記を書く理由:気持ちを整理させる
    北條和馬
    僕が写メ日記を書く理由:気持ちを整理させる

    この写メ日記の目的は何か。実は、ちゃんとした理由があるんです。


     


    もちろん北條和馬という人物、さらに宴というお店を宣伝する目的もありますよ。でももう1つ、重要な理由があるんです。


     


    この写メ日記は僕にとって、気持ちを整理するものと言っても良いでしょう。いわゆる吐き出しと叫びですね。


     


    そして僕にとっての最良の治療。真に自分を守れるのは自分だけですから。


     


    だから自分を信じることから始めてみましょう。自分を信じないと、他人を信じることはできません。


     


    自分を好きにならないと、人を好きになることはできないんです。だからこうやって、自分に問いかけてみるんです。


     


    これは僕にとっての癒しであり、なければならないものだと言えるでしょう。


     





北條和馬の写メ日記一覧