【男が女性と話すときに気をつけたい2つのこと】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 男が女性と話すときに気をつけたい2つのこと
    北條和馬
    男が女性と話すときに気をつけたい2つのこと

    人にはそれぞれの背景があり、似た考えの人だなと思ってもふたを開けてみると全然違ったりしますよね。だからおもしろいんです。


     


    女性はよく、「話を聞いて欲しい生きもの」などと言われます。実際は男性もそうなんです。


     


    でも、男性の場合は気を付けなければいけないことがあります。自分の話をする時には、ただの自慢話や武勇伝として捉えられないように気を付けなければ。


     


    過去の武勇伝ほど聞いていてつまらないものはないですからね…


     


    まず、ユーモアを交えましょう。そしてもう1つ、相手から聞かれたら答えれば良い。


     


    自分から自身のことをべらべらしゃべる男は嫌われます。これは意外と盲点になっているから、気を付けた方がいい。


     


    特に女性と話をする時は要注意ですよね。


     





北條和馬の写メ日記一覧